こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


今日はこれからスマホを
新しい物に交換します。


なぜなら
先日、スマホを落っことして


ガラスが割れてしまったからえーんえーんえーん


電源は入ります。


操作も問題ありません。
通話もできるし、写真も撮れます。


でも、ひび割れた場所は触ると危険です注意


一部、黒くなって見えない所もショボーン


ちょうど3年前、
長女が中学卒業(高校入学)と同時に
家族みんなでスマホを買うことになり
(それまではガラケーでした)
長女と夫はiPhoneに、
私だけはディズニーモバイルにしました。


でも、ディズニーモバイルは
販売終了になってしまったので
同じディズニーモバイルの機種は
在庫がなく交換できないと言われて


ディズニーモバイルの特典が
使えなくなるのは悲しいけど
今回AQUOSに交換することになりました。
iPhoneに機種変することも考えましたが
Androidのままですおいで
長女は大学生になるから
「新しいのにしたい」と言って
先週iPhone12に機種変したばかりですキラキラ


今回、機種変ではなく交換なので
使っていたディズニーモバイルは
返送しなければならないので
3年間の思い出が詰まった
スマホは手元に残りません。


こんな可愛い画像が
見られなくなるのはちょっと辛いですえーん


うまくデータ移行・バックアップ
データの復元ができるのか不安ですが
またここに戻って来れますようにお願い


しばらく皆さんのブログにも
お邪魔できないかもしれませんが
戻って来たらまたよろしくお願いしますラブラブ


新しいスマホカバーを探しています。
おすすめがあったら教えて下さいね照れ
今までみたいに手帳型がいいな~と
思っていますがAndroidはあんまり
いいのがなくて…。