こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


今日は水曜日、
今週もチケット販売参戦するものの
まったく繋がりません💢
一体どうなっているの???


もう、あの画面も見飽きたので…
セリアの記事が続きますが
よろしければお付き合い下さいね照れ


先週、ロッツォの貯金箱を見つけて
即買いしました下矢印可愛い~ラブラブ


そのとき、貯金箱があった同じ棚で
エイリアンとロッツォのマスコットが
それぞれラス1だったのが


今週行ったら
たくさん入荷していました~拍手


ツムツムの貯金箱も
ミッキーとミニーがお品切れだったのが
全種類揃っていましたグッ
この写真の中にロッツォグッズが8個もありますよ😉


そして、今週見つけた新商品!!
ニットタイプの
ペットボトルホルダーに


ロッツォが出ました~爆笑


裏面は大きく「LOTSO」


見つけた瞬間手に取ってた~ルンルン



ペットボトルホルダーだけど
他にも使い道ありそうですウインク


長女には「なんか靴下みた~い」って
言われちゃいましたがおいで


内側はパイル地で吸水性もバッチリグッ


でも、ホントに靴下みたい笑い泣き
ちなみに本物の靴下はこちら下矢印


やっぱり、内側もそっくりおいで


脱線しましたがお願い
実際にペットボトルを入れてみると
300mlのは首まですっぽり。



500mlだと少し出ちゃいますが。


ペットボトル以外に
モバイルバッテリーとか
入れてもいいかもウインク
ピンクだから、カバンに入れても
目立ってすぐに取り出せそうですグッ