こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


去年の年末に見つけた
ディズニーデザインのカットクロス下矢印
ミッキー&フレンズ柄、トイ・ストーリー柄、
アリス柄の3種類×3色ありました。

見に行くたびに在庫が減っていて
人気なんだな~と思っていましたが


いつの間にか
新しいデザインが
登場していましたびっくり
現在、こちらの店舗ではアリスがお品切れ。


新しいデザインは
ミッキー&フレンズ、
ヴィンテージ柄


ベージュ、イエロー、グレーの3色。



それから可愛い
ディズニープリンセス柄


薄ピンク、ライトブルー、クリーム色
(どれも淡い優しい感じの色でした)


新柄は上の2種類でしたが
他の売り場も見ていたら
ディズニーデザイン以外にも発見!!


サンリオグッズコーナーにあったのは


ポムポムプリン


シナモロール


リトルツインスターズ


マイメロディ


ハローキティー


さらに、さらに
別のキャラクターコーナーでも。


クレヨンしんちゃん


ドラえもんも見つけましたウインク


年が明けて
そろそろ入園グッズを作ったりする
準備期間だから!?
お子さんの好きなキャラクターで
コップ入れや巾着を作ると
喜びそうですね~。


可愛いカットクロスが増えていたので
ぜひチェックしてみて下さいねウインク