こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


ロッツォグッズ
次々発売されるセリア。

今週見つけたロッツォグッズは~


ロッツォだけじゃなくて
トイ・ストーリーの仲間、
レックスとエイリアンも一緒に描かれた
印鑑ケース(ハンコケース)


以前からあるミッキー&ミニーのは
ブルーのケースでしたが
トイ・ストーリーのは
グリーンのクリアカラーでいい感じウインク


それから~、ここにも発見びっくり


フラットポーチ👝
お顔は片面、裏側は無地です。



エイリアンもありますウインク


ポーチの内側まで可愛いです爆笑


もう一種類ウインク


こっちは少し大きめウインク


同じくエイリアンもあります。


エイリアンは
ふわふわマスコットも新発売。


さらに、
以前トイ・ストーリー柄の
レジャーシートを紹介しましたが


同じ柄の
カラーストレージボックス
が発売になりました!!
カラーボックスにも収納可能ですグッ


セリアのカラーストレージボックス、
他にはプリンセス柄、
ミッキー&ミニー柄もあります。



この中から、今回購入したのは
こちらのポーチ2つウインク


ロッツォはすぐに購入決定でしたが
この日は長女も一緒で
エイリアンのポーチが欲しいと言われて。


裏面はシンプル。


ロッツォの内側


エイリアンの内側


以前購入しポーチと一緒にニヤリ


お気に入りのポーチが増えました~照れ


この日見つけた新商品は
他にもあるので、
それはまた次回紹介しま~す。