こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


11月19日(木)は初めましての
ブロ友のyumikoさん&息子くんたち
ディズニーランド🏰へ。


前回、悲劇のベビーカー事件が
起こりましたが
無事にビッグポップにも行けました。

時刻は午後2時を過ぎ
次の予定は
午後3時15分~の
クリスマスバージョンの
グリーティングパレードを見ること。


パレードルートへ向かい
ベンチ席を確保しました。


パレード待ちをしていたら
ラス回のキャッスルグリーティングが
始まったようで
隙間から豆粒サイズのミッキーたちも
見ることができてラッキーウインク


「あっ、ピーターパン」と長男くん。
どこ、どこ??って思ったら
リフレッシュメントコーナーの
外の階段にウェンディとピーターパンが
いるのが見えましたびっくり肉眼の方がよく見えました


相変わらず風が強くて
バルーンが横倒しですくるくる


このころにはすっかり目が覚めて
ご機嫌な次男くんルンルン
ベンチに座ってポップコーンを食べたり
オモチャで遊ぶ次男くん。


長男くんも
朝作ったメダルを見せてくれたり~


パレードの到着まで
楽しく待つことができました。


やっと会えたよ、ミッキーラブラブ



ミニーちゃん、可愛い~ラブ



ミニーちゃん、
このあと前に座っていた
息子くんたちに目線を合わせるため
しゃがんで手を振ってくれていましたラブラブ


そして、何かに気づいた様子キラキラ


こ、このポーズはびっくり!!


ミニーちゃんが気がついたのは
息子くんたちが持っていた
ニモのぬいぐるみです。


ミニーちゃんもスイスイ~🐠🐠って
やってくれたんです爆笑爆笑


これにはびっくり&感激キラキラキラキラ
息子くんたち、ニモのぬいぐるみを
買ってもらって良かったね~ウインク


この日、入園して真っ先に
買ってもらったみたいです下矢印

パレード、見れて良かったね~ルンルン


さて、お次は??
息子くんたち希望の
アトラクションに乗りに行ますよ~あしあとあしあと


続く…バイバイ