こんばんは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


楽しかったお泊まりディズニー🏰も
終わってしまいました~。

再入園したら
プーさん&フレンズのグリに遭遇ラブラブ


今日から再開の
グーフィーのペイントプレイハウス。


新しい野菜が植えられていました。




ソーシャルディスタンスで
違うグループと1台空けてのプレイでした。


お隣のトゥーンパークは
明日、12月1日再開ですウインク


明日はようやくこの囲いが取れます。


シンデレラのフェアリーテールホールも
明日再開です。


今日は満月🌕??
月がとってもキレイでした。


月と花火の共演でした花火


最後はトゥモローランドの
アトラクション(バズ・ライトイヤー、
スペースマウンテン、スターツアーズ)で
締めて終了。バズ・ライトイヤーはループ。


次はいつ行けるかな~!?



ランドホテルもまたね~バイバイ



また追々レポ書いて行きま~す照れ
現地からの更新、
お付き合いありがとうございました。