こんばんは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


明日はいよいよ蜷川さんの実写グッズ、
イマジニング・ザ・マジックのグッズが
発売されます拍手


実写グッズは全部で26点ウインク
皆さん、お目当てのグッズは
チェック済みだと思いますが
もう一度おさらいしておきましょう。


うちわ(800円)
片面はボーイズ5人組。
反対側はイケメンミッキーラブラブ




こうしてみると
ドナルドのグッズが多い!?


ポストカードだけでも
ミッキー&フレンズバージョンと


ドナルド一人バージョンと



ホセパントリオバージョンの4枚もあるから


ドナちゃんファンの皆さんは
欲しいものがたくさんで大変ですねアセアセ
缶バッジやクリアホルダーも
2種類ずつあるしねおいで


皆さんのお目当てはどれですか??
来年も蜷川さんの実写グッズは
美女と野獣や
ミニーのスタイルスタジオで
撮影したものが出るらしいので
出費は押さえたいところ札束
あ、来週はダッフィーグッズも出るよ~おいで


第1弾のときは缶バッジを買いましたが
今回は5人一緒の
クリアホルダーとうちわが魅力的ラブラブ


裏面は後ろ姿~爆笑



あと、イマジニンググッズ以外に
こちらのプラレールも発売です下矢印


レールの橋桁部分だけのものと


レールと橋桁がセットになったもの


リゾートライナーのプラレールを
走らせることができるんでしょうねウインク


全部セットになったタイプもありますが
現在お品切れしているようです。


※画像はディズニーリゾートアプリより
お借りしましたお願い