こんばんは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


アプリで購入したグッズの続きです。
前回は新商品のポテトチップスでした。

今回は~


こちらの新エリアグッズから


NEW DREAMS, MORE FUN!!
プチフィギュアコレクション


今までもプチフィギュアコレクションは
いろいろ発売されて来ましたが
我が家は一度も購入したことがなく…


でも、今回のはどれが出ても嬉しい、
と言うか全部欲しかったので
箱買いしちゃいましたおいで
バラで買うと一箱700円ですが
4個セットなのでお値段2800円です。


子供たちと一緒に開けました。


長女が「これはベルだなニヤリ
と言って一つ箱を選んで開けると


本当にベルが入っていました赤薔薇


ベルが入っていた箱は
キレイに開けられたけど
ミッキールンルンが入っていた箱は
ボロボロになってしまいましたチュー


次女が開けようとした箱も
糊付けが頑丈でボロボロになりましたが
他の箱もこんな感じなのかしら??
この箱にはミニーちゃんラブラブ
入っていました。
そして最後に開けた箱に
ベイマックスが入っていましたウインク


次女は箱買いしたこと(全4種類出ること)を
知らなくて
最後にベイマックスが出たとき
「やった!!4種類全部揃ったよ爆笑
って喜んでいたけど
ごめんね、最初からこれは
全種類出ることになっているんだよ。


バランス取るのが難しかったけど


なんとかフチ子さんできました。








ベルだけは内側にも座らせられますねウインク



ベルは真剣な表情で本を読んでいますが
真っ白でした。ベルにしか読めない本なのかも…。

  
コップ以外にもマグカップでもウインク


ベイマックスも大丈夫でしたグッ


あとは缶コーヒーでも試してみましたニヤリ
鬼滅の刃の缶コーヒー、2本だけ買いました。
そのうちの1本は推しの善逸↓



ベイマックスはダメでしたチュー


以上、我が家が初めて買った
プチフィギュアコレクションでした。
新エリアオープンの記念に
おすすめのグッズですウインク