こんばんは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


先日のセリアパトロールで
ランチクロス(ランチナフキン)
デザインが増えていたので紹介しますウインク


ツムツム柄


プリンセス


ミッキー&ミニー
比較的新しいデザインだと思います。


同じ柄のスプーン&フォーク、ケース


最近おはしも発売になりました。


カーズ①



カーズ②
これは新デザインかな。


広げたデザインはこんな感じです。


トイ・ストーリー①




トイ・ストーリー②
初めて見たので新商品かな。


ロッツォ、ハム、エイリアンもいますグッ


同じデザインでお弁当箱や


スプーン&フォーク、ケースもあります。


そして、
ロッツォ単独でも新登場です拍手


いじわる顔のロッツォと笑顔のロッツォ。


ロッツォのお弁当グッズも



どんどん増えますね~。 


近くには巾着タイプのランチバッグも
見つけましたよ。


トイ・ストーリーキャラクターで
一式お弁当グッズが揃いそうですねウインク