こんばんは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


8月お盆の家族インレポ、
ようやく最終回となりました。

閉園まで1時間を切りました。
日中は36度超えの猛暑日でしたが
夜になりようやく暑さも落ち着きました。


マーメイドラグーンにやって来ました。


スカットルのスクーターに乗ることに。


1回待って、すぐに乗れましたウインク


そのあとは
フランダーのコースターへ。


こちらもスイスイ、乗り場まで直行ウインク


閉園時間まで残り30分。
ロストリバー方面からぐるっと大回りして
エントランスに戻ることにしましたあしあとあしあと


奥地は人が全然いませんでした。


ロストリバーアウトフィッター前の通りは


貸切状態~びっくり


なので、貸し切り記念の1枚カメラ


静まり返るロストリバーデルタでした。


ポートディスカバリーへ向かい



夜景を楽しみながらハーバーへ。


11時からの入園で、
ゴンドラ、レールウェイ、センター、
フライングカーペット、レイジン、
シンドバッド、アクアトピア(夫&次女)、
トイマニ、タワテラ(夫&長女)、
スカットル、フランダーの計11個の
アトラクションに乗れました。
今回ソアリンは待ち時間が長くて断念えーん





ちょうど8時🕗に退園して
そのあと予約していた
イクスピアリのレインフォレストカフェに
夕食を食べに行きましたナイフとフォーク

これで、8月お盆のディズニーシー
家族インはおしまいです。
長い間、お付き合い
ありがとうございました照れ