こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


先週、体育のバスケバスケの授業で
左手の小指を骨折した長女。
一昨日、予約していた大学病院へ。
午後2時に行って終わったのが6時過ぎガーン
(昨日手術になったので)検査とかもあったけど
最初呼ばれるまでの待ち時間が長かった~。
そして、昨日は手術で4時に行って
終わったのが6時でした。付き添いも大変~。
来週以降、リハビリも続きますニヤリ


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


またまた間が空いてしまいましたチュー
次のインまでには書き終わらせる
つもりだったけど無理そうですおいで
だって次のインは今日なんですぅ~。

ケープコッドから
アメフロに移動して来て
トイ・ストーリーマニア!
に並びました。


いきなりですが、ここで問題です!!
下の写真の左右の「??」に隠れている
キャラクターは何でしょう!?


「上見ちゃだめだよ」と、
こんな問題を出しながら並んでいました。


正解は、最後に発表します。


トイ・ストーリーマニア!は
40分待ちでした。


ミストが出ていましたが
もう少し強いと並んでいるところまで
涼しいんだけどな~ニヤリ


途中、清掃タイムに止まった以外は



ソーシャルディスタンスを取りながら
スイスイ進みました。


キャストさんから3Dメガネを受け取り


いざ勝負!!夫に勝ちました~チョキ


降りた後、スリンキーのカチューシャで
遊ぶ長女。(撮影に付き合いますおいで)





お友達、たくさんいた~。


このあと、夫&長女はタワテラへ。
タワテラ断固拒否の次女は
私とお買い物へ。


おじさんちにちょっとだけ立ち寄って


そのあとエンポーリオに向かうと


間もなくミッキーたちの
ご挨拶があるって言うので


ほとんど待つことなく
ミッキーたちに会えました~ラブラブラブラブラブラブ


この日は猛暑日で熱キャンが続き
夕方5時40分の回だけの開催されたようです。


逆光でお顔暗くなっちゃいましたが…。








タワテラに乗らなかった
次女のおかげ(?)で
ミッキーたちのご挨拶を
見ることができました爆笑


そしてこのあと、
エンポーリオへお買い物に行ったのでした。





では、最初に出した問題の正解ですウインク


左側がハム


右側がレックス


でした。当たったかな!?


続く…バイバイ