こんばんは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


また間が空いてしまいましたが
8月お盆の家族インレポ、進めます。
マーメイドラグーンで涼んだあとは
アメフロに向かいますあしあとあしあと

午後4時🕓を過ぎました。
でもまだまだ日差しが強く暑かった~。


ミストが勢いよく出ていました。


ポップコーンワゴン、
ここもこの時間はお休みでした。
夜通ったときは営業していたような…。


鴨さんに遭遇しました~。

親子かな??


アクアトピアに乗りに行った
夫と次女が正面に来たのでパチリカメラ


この時は休止中だったシーサイドスナック、
今はハロウィーンのうきわまんを
販売していますウインク


次女たちより一足早くケープコッドへ。


ケープコッドに寄った理由は
これを見たかったから下矢印


もう今は置いてないそうなので
タイミング良く見れて良かったです爆笑


夫と次女も合流したので
アメフロに向かって歩きますあしあとあしあと


ケープコッドコンフェクションは
現在もまだ休止中ですね。



ポップコーンワゴンも営業していません。


橋を渡ります。



ホント、雲一つない青空でした。   


ポップコーンワゴン、
お休みのところが多かったです。


ここまで来ると人がいっぱい!!


中にいる人たちは
トイ・ストーリーマニア!
に並んでいる人の列でしたびっくり


私たちも最後尾に並びます。
続く…バイバイ