こんばんは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


最近、ロッツォグッズが充実
しているセリアさん。
先週、小さい方の店舗で
いろいろ新商品を見つけて大興奮でした下矢印

小さい方の店舗で見つけた新商品、
大きい方の店舗にも入荷しているかな~と
セリアパトロールに行ったら


ありました、ありましたグッ
まずはランドリーネットでしょ。



一番下の段に角型とドラム型。



テーブル&椅子の脚カバー
さすがに大きいお店は種類も量も充実拍手


そして、ついに
自転車キーホルダーも入荷です!!


待ちきれずに先日買ってしまいましたが。


でも、残念ながらお弁当箱は
まだ入荷していませんでしたチュー
ちなみにこれです下矢印(小さい店舗で撮影したもの)



でも、大きい店舗はこれだけでは
終わりません。
ここからまた大興奮ですおいで


いつも、ポーチや袋物が置いてある棚で
見つけちゃいました爆笑


ちょっと大きめの巾着~ラブラブ


反対側のイラストも可愛いウインク


もう一つ、新しい巾着を発見びっくり


上段に見えている方の巾着です。


裏側は無地でちょっと寂しいです。
でも、これぞロッツォカラーって感じですね。


ちなみに、ミッキーの巾着は


裏側にもイラストがあります。


エイリアンは裏側も同じ感じのイラストで
モンスターズ・インクの方はロズやブー、
ランドールもいてファンには堪らないかも。



そして、さらに、
ロッツォグッズを発見してしまいましたが
それはまた次回、
購入品と一緒に紹介したいと思います照れ