こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


先週のお一人様インのショップ巡り。
今回はちょっと番外編ニヤリ

休止中のショップを
ちょこっと覗いてみました。


ワールドバザールのマジックショップ
8月のインでは休止中だったため
マジックグッズはお隣の
ハウス・オブ・グリーティングで
販売していました下矢印


ディズニーリゾートでしか買えない
マジックグッズもあって
人気のパーク土産ですが
気になっていたドリームライツのトランプは
お品切れしていましたえーん


ハウス・オブ・グリーティングと
マジックショップは普段はお店の中を
行き来できるのですが


休止中はロープがしてあり
通れないようになっていました。


でも店内は見えているので覗いたら



商品は何も並んでいませんでしたびっくり


9月から営業が再開されたのかな??
ホームページの休止中のショップリストから
マジックショップの名前は消えていました。


外から見た様子は~


ショーウィンドウには
マジックグッズが並んでいましたが



ドアは閉まっていました❌



ドアの窓からも中を覗いてみましたが


正面から覗いても、やっぱり棚は空っぽ。


左側のウィンドウでは


ミッキーマジシャンが
マジックを披露していましたウインク


お店は休止中でも
ミッキーマジシャンは
毎日休みなく働いているので
たまには足を止めて
じっくり見てみるのもいいですね照れ