こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


先日、ハロウィーンの
グッズ情報が出ましたが


パークフード情報も出ましたねウインク
今のところシーのみのようですが…。


ギョウザドッグでお馴染みの
ノーチラスギャレーからは


去年はこんなに可愛い


お化けちゃんの包み紙でしたね~爆笑



現在お休み中のシーサイドスナックからは
ハロウィーンバージョンの
うきわまんを発売します拍手

パーク再開後もずっとお休みでしたが
いよいよ9月3日より営業再開ですウインク


今年はハロウィーンイベントがないので
こちらも包み紙は
オリジナルバージョンですね。
去年のうきわまんはドナちゃんでした~。


ハロウィーンフード、
まだ他にも発売されるかな!?



※画像は一部ディズニーリゾート
公式ホームページよりお借りしましたお願い