こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


昨日に続き、今日も新グッズ情報です。

明日からディズニーランドの
新エリアグッズが5点発売になります!!


ガストンのキャンディー
(16個入り、750円)


黄色い色のキャンディー、
レモン味??と思ったら
エナジードリンク味だそうです。
舐めたらこんな風に強くなれるかも!?



こちらは可愛らしい
ポット婦人のクッキー(750円)


クッキーはポット婦人、チップ、
ルミエール、コグスワースの4種類下矢印


チップのチャームがついているのは
嬉しいポイントですねウインク



続いて
ベイマックスの巾着袋入りの
おせんべい(3袋入り、950円)
一つの巾着にハート形のえび味が8枚、
ベイマックスのお顔のあましお味が2枚。


3袋入りでお土産にもおすすめグッ
和な感じもいいですね~。



さらにベイマックスはもう一つウインク
プラケース入りのマシュマロ
(14袋入り、1700円)


マシュマロはチョコクリーム7袋、
ストロベリーゼリー入り7袋。



最後はこちらふんわりリボン
ミニーちゃんのリボン型の
布箱入りのマドレーヌ
(8個入り、1800円)


プレーン4個、ストロベリー4個。
製造はユーハイムさん拍手


このリボンはコレですよねウインク(7月23日撮影)


もう、何も言うことはありませんおいで
ミニーちゃんファンの方はもちろん
そうじゃなくても
ディズニー好きなら皆さん
パケ買い間違いなしですね爆笑


本来なら新エリアがオープンして
4ヶ月以上が経っている頃で
グッズもたくさんなんでしょうが…。
オープン前にお菓子だけでも
買えるなんて嬉しいですねラブラブ



※画像はディズニーリゾートアプリより
お借りしましたお願い