こんばんは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


舞浜でのお買い物、
ボンヴォの記事は今回でおしまいです。

上矢印の記事では
子供たちにねだられた
adidasTシャツ&スリンキードッグの
カチューシャを紹介しましたが
その他の購入品も一気にお見せします。


これ以外にお菓子もありますニヤリ


スリンキードッグの
カチューシャはもう紹介済みですが
可愛いからまた載せちゃいますおいで


こちら↓はパークフードが
いっぱい描かれたペンケース(1580円)です。
ミッキーピザに、ワッフルサンドイッチ、
うきわまん、ミッキーアイスバーにマイクパンも👍


反対側にも違うパークフードがウインク
ミッキーワッフル、リトル・グリーンまん、
ポップコーン、ギョウザドッグ、チキンパオ。


チャンドゥテールもありました爆笑


ケースの底にはディズニーリゾートの文字。


内側はストライプ模様。
おにぎりや小さいお弁当も入りそうなので
我が家ではペンケースとしてではなく
長女のランチケースとして使うことに。


サイドにもイラストがありました。


ミッキーチュロスも発見びっくり


続いては…
ミッキーバルーンは買ったことありませんが
ボールペンサイズなら買えましたニヤリ
(4本セットで1600円)


ホント、バルーンそっくりで


見てるだけでも楽しくなります🎈


1本1本バルーンの色の配置や
ミニーちゃんのお洋服の色も違うなんて爆笑


最後はナイトフォールグロウの
ポストカード。(200円)       


雨の日の貴重なパレードキラキラキラキラ


まだ2回しか見たことないな~。


宛名の面にも
グーフィーとプルートがいましたウインク


お菓子はまた別途
詳しく紹介したいと思います照れ


以上、今週4日(火)の
ボン・ヴォヤージュ購入品でした。