こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


今週4日(火)に行ったボン・ヴォヤージュ。

子供たちがそれぞれ
「これ、買って~」
とおねだりしてきたグッズがありました。


まずは長女。
先日チラリと紹介した通り
スリンキードッグのカチューシャです。


前日に発売されたばかりの
新作のカチューシャですニヤリ


一方、次女はと言うと
この棚にあるカッコいい
adidasコラボ商品を見つけて


Tシャツが欲しい!!
と言いましたびっくり


いやいや、4300円もするんですけど~おいで
子供服にこの値段は躊躇いましたチュー
店内他にもいろいろあるから
一通り見てから決めたら~
と言っておきましたが


一通り回ったあとも
やっぱりadidasのTシャツがいいらしく


いつも長女にはなんだかんだと
上手いことねだられて
買う(わされる)ことが多いのに対し
次女が欲しがるものは却下することも多く
(あまり使わないものだと判断したら却下するので)


ボンヴォに行く前に寄ったストアでも
長女のものは買ったのに
次女のものは却下してしまい
「あとでボンヴォで買ってあげるから」
と言ったこともあり
そんなに欲しいと言うなら仕方ないかな。
次女はこれ以外には欲しいと言わなかったけど
長女はあれもこれもと細かいものを合わせたら
同じくらいの金額になっているはず。


サイズは来年も着られるように
150を買いましたウインク


背中にはミッキーもラブラブ


次女はこういうさらっとした
ポリエステル生地のシャツを好みます。
以前、ミズノも買わされました。

よく見たら「2020」って入ってました。



買った翌日、早速着ていた次女。
袖が少し長いけど肩幅とかは問題なしグッ


なかなか似合ってるでしょ??親バカスイマセン
ちなみに短パンもadidasです。


髪の毛を下ろすと83が隠れちゃうけどねおいで


髪の毛は長いけど
普段から黒とかグレー、紺ばかり着て
男の子みたいな服装しかしない次女です。
スカートは小学校の入学式以来履いていないかも。