こんばんは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


ボンヴォの記事が続いて
少し間が空いてしまいましたが
7月4連休初日の家族インの続きです🏰

時刻は11時🕚少し前。


ワールドバザールに行ったら
雨のため、屋根のあるところで
シンデレラ城をバックに
キャストさんによる撮影をしていましたが
行った時には案内は一時終了でしたえーん


大好きなペニーアーケードも
今は休止中です。


11時になる前に(11時入園のゲストが入る前に)
ミッキー花壇で写真を撮ろうと思いましたが
かなり雨が降っていたので断念えーん


それなら空いている今のうちにお買い物と、
グランドエンポーリアムへ。


大人気のショッピングバッグ、
数日後にはお品切れになりましたが
この日はまだたくさんありました。


タウンセンターファッションにも行き
ロッツォのパスケースと
長女希望のカチューシャを購入しましたウインク


右のバルーンTシャツは発売になったばかり。


グランドエンポーリアムと
タウンセンターファッション店内の様子は
こちらにまとめてあります下矢印

お買い物している間に11時を過ぎ、
11時から入園したゲストも入って来て
ショップ内も少し混んできました。


プライオリティは取っていなかったので
ここで早めのランチタイムです。
取ろうと思った時には、全て満席でした😣


プラズマレイズダイナーへ。



それぞれ食べたいものを注文しましたウインク


今年も冷やし牛カルビうどんが
食べられて嬉し~い拍手


レストランを出たのは12時30分ごろ。
この頃雨はほぼ止んでいました曇り


向かったのは
20分待ちのモンスターズ・インク。


ですが、最後尾はなんとここびっくり


ここからモンスターズ・インクを
目指すことになりますあしあとあしあと


スターツアーズを通りすぎ


わりとすぐにここまで来ました。


前の人との間隔はかなり空いてます。


建物内にはほとんど並ぶことなく


乗り場に到着ですウインク


降車すると隣接のショップには
直接入れないようになっていました。


モンスターズ・インクから出てくると
間もなく1時。


このあとはどこに行こうかな!?


続く…。