こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


昨日も一昨日も
新発売のグッズがありましたが

明日もなんと27点のグッズが
発売になります!!





注目はこの可愛い
キャラクターの靴下かな下矢印


ベイマックスのみキッズサイズ2足組


ミッキー&ミニー、プーさん&ティガー、
ダッキー&バニーの方には
立体的なぬいぐるみがついてる!?



こちらは大人サイズも展開あり。
この靴下履いて、靴が履けるのか心配ですが…。


アクセサリー類も新商品が出ますよウインク




スリンキードッグの
カチューシャ(1900円)



トイ・ストーリーとモンスターズ・インクの
シリーズから新しいバッグも登場。


バッグの内側も
キャラクターがいっぱいで可愛い~。
トイ・ストーリーの方は
ウッディ、バズ、ジェシーはもちろん、ロッツォ、
バターカップ、トリクシーなどトイ3のキャラも👍


最後はこれまた可愛いポーチが3種類。


ウィリー君ファンの方に嬉しいグッズです。

内ポケットもついてますよ。


詳しくはディズニーリゾートアプリを
チェックしてくださいねウインク



画像はディズニーリゾートアプリより
お借りしましたお願い



最近はボンヴォも予約が
取りやすくなったのかな??
昨晩チェックしたら
平日はたくさん空きがありましたよ。