こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


7月の4連休初日に家族で
ディズニーランドに行って来ました🏰

家族揃ってのインは1年1ヶ月ぶりルンルン
私個人としては
臨時休園になる前日の2月28日以来の
約5ヶ月ぶりでした。



入園してすぐにお城に向かうゲストも
いましたが、我が家はその横を通りすぎ


向かうはファンタジーランドあしあとあしあと


最後尾はこちら


どの辺りかわかるでしょうか??


少し歩けばすぐにこれが見えました。


再開後、初のアトラクションに選んだのは
プーさんのハニーハント
yumikoさん正解です👏



止まることなく進みます。





絵本の中へ入りますよウインク


プーさん、久しぶり~。



乗り場まであっという間でした~。


ハニーポットは1グループ貸し切りでした。


プーさんから出てくると8時20分。

間もなくお城前のご挨拶が始まるので
私と長女はシンデレラ城前へあしあとあしあと

夫と次女は見ないと言うので
ビッグサンダーマウンテンへ向かいました。


ご挨拶開始5分前くらいでこの位置。


さぁ、時間になりました拍手


雨の中、カッパを着てのご挨拶です。


ミッキーたちの写真は
次回たっぷり載せますね。


続く…バイバイ