こんばんは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


先週のインから
1週間が経ってしまいましたが
今日からインレポを始めたいと思います。


4連休初日の7月23日(木)は
家族で再開後初のディズニーランドへ🏰
家族4人でのインは1年1ヶ月ぶりでした。
ディズニーシーは昨年11月に行ってます。

いつもみたいに
早朝出発の必要はないし
駐車場も7時に開門なので
ゆっくり出発したけど


駐車場に着いたのは6時半でした。


前から2台目。


7時の開門まで
車内で朝ごはんおにぎりを食べて待ちました。


駐車場は1階のドナルドウインク


雨の中、エントランスに向かいますあしあとあしあと



ここで検温です。



再開後、初めてのランドなので
新しくなった
エントランスを見るのも初めて。


新しくついたバナー



青空の下で撮りたかったなぁ。




7時半に少し列が進んで
この位置で開園まで待ちました。


開園時間になり、列が動いて


この先は四角の列の最後尾について
手荷物チェックを受けて入園。



ミッキー、ただいま~笑い泣き
ミッキーたちのアナウンスに感動。


キャストさんたちの
笑顔のお出迎えに感動キラキラ




2月28日以来のシンデレラ城🏰
すっかり工事が終わりましたね拍手


開園直後のゲストが少ない園内。




お城を横目に朝一向かった
アトラクションはどこでしょうか??


お城の前にはミッキーたちのご挨拶待ちの
ゲストもすでにいましたが


キャストさんにご挨拶の時間を確認して
まだ時間もあるのでここに並びましたウインク


続く…バイバイ