こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


昨日はショッピングモールへ車


珍しくRight-onでお買い物。
買ったのは姉妹オソロでこのTシャツ下矢印


ビッグシルエットのゆったりサイズで
キッズサイズだけど
155は長女でも着れそうニヤリ
次女は140が欲しかったけど売り切れ。
130でも着れそうなのでお買い上げ。


お値段なんと63%引き!!
130は2290円→990円の57%引きでしたが
どちらも余裕の半額以下拍手


コミック柄がめちゃ可愛ですラブ



長女は今日早速着てますよウインク




Right-onには、他にもたくさんの
ディズニーTシャツがありました。

このミッキーも可愛かったです。



アナ雪、オラフも。



バターカップにロッツォラブラブ


ミッキー&フレンズ


ミッキーのキャップもありました。


ディズニー以外には
マリオやすみっコぐらしも。


すみっコの可愛いリュックもありましたよ。


気になる方はお近くのRight-onで
チェックしてみて下さいねウインク