こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


今週、月曜日に行ったディズニーストア。
半額商品がたくさんありましたが
他にもセール品がありました。

セール品を紹介する前に
可愛いぬいぐるみキーチェーンをどうぞウインク

カッパを着たチップとデール


プーさん、スティッチ


スポーツを楽しむミキミニ。
ミッキーはバスケ、ミニーちゃんはテニス。


ドナルドはサッカー、デイジーは新体操!?


スティッチは水泳、(水苦手じゃなかった??)
ベイマックスは柔道!?空手!?かな。


夏と言えばキャンプ🎄⛺🎄🚙
アウトドアグッズもたくさん出ています拍手


スティッチグッズは場所は移動して
いましたが、まだまだ販売中です。



では、ここからは
20%OFFになっていたグッズ
を紹介します。


新商品が早くも20%OFFですよおいで


アロハシャツや
ハットやバッグなどの夏グッズ。


購入を迷っていた方はチャンスです。


こちらも1ヶ月前は「新商品」だった
クリアな食器も、もう20%OFFなの~びっくり




コースター、4種類揃っているの
初めて見たかもおいで
新商品で見たときはすでに売り切れていたものも。


アイスキューブ、可愛い~。




クリアなカップやプレートが
涼しげで夏にピッタリですよね~。


ミニーちゃんはアイス柄。


スティッチはパイナップル柄🍍

食器はセットで揃えたくなりますね~。
でも、食器棚に収まらないくらい
たくさん持っているので我慢しましたチュー



クリアな食器シリーズは
「新商品」で出た時に紹介しています下矢印