こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


セリアで買いたいものがあったので
行ってきたのですが
出先からだったので
いつもパトロールしているお店とは
違う小さいお店へ行きました。


もしかしたらこのお店にはないかも~
と思っていたら
やっぱり欲しかったものは置いてなくて


でもその代わり、
初めてのグッズに遭遇爆笑


なにこれ~びっくり
アリエルの
アルミコンロガードですって。
フランダーもいますよ~拍手


そして、
アリエルの下に隠れていたのは

ラプンツェルの
アルミコンロガードキラキラ


かわい~んですけど爆笑おいで
でも、こんな可愛いアルミガード、
油はねとかで汚せないよ~。


前からあったのかな??
最近出たのかな!?
いつものお店で、あまり念入りに
チェックしてないコーナーにあるかもニヤリ


この辺の壁用の汚れ防止シートや

レンジマットはよく見てると思うけどね。



あと、これも新しい!?

エイリアンの液状保冷剤。
これはインパクト大びっくり

このまま冷凍庫で凍らせます。




他には
ロッツォのスプーン、
フォーク、ケース。
最近、ロッツォグッズも増えて来ましたね。


同じシリーズでトイ・ストーリー、


カーズもありました。ブレブレですいません🙏



プリンセスのは前からありますね。



欲しかったものはありませんでしたが
新しいグッズが見れて収穫はあったかもニヤリ

いつものお店ばかりじゃなくて
たまには違うお店も
チェックしなきゃね~。