こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


今日は105日ぶりの舞浜~爆笑
に来ました!!



早めに着いてリゾラぐるぐるうずまき
ダッフィーライナーに乗りたいし、
新型車両にも乗りたい。

1両見送って
新型車両乗れました爆笑爆笑爆笑

新品の匂いがします。

残念ながら
今日は1日ダッフィーライナーは
走っていないそうですえーん



このあとディズニーシーに向かいますが
自宅を出る前にアプリを見たら
ソアリン150分待ちびっくり

再開後、初めて見た3桁待ちチュー
今日はソアリン乗れるかな!?


ちなみにトイマニは25分待ちでした。
あと、ゴンドラとスチーマーラインが
休止中になっていたので
ミッキーたちのご挨拶の時間だったのかな。


10時半に見たら
ソアリンは50分待ちまで
減っていました。