こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


ディズニーの公式サイトが
更新されました。

その中にグッズに関する
嬉しい情報がありましたウインク


7月1日より
ディズニーリゾート・アプリで
以下のグッズが買えます拍手


例えば下矢印



例えば下矢印



ベリミニグッズ下矢印



ピクサープレイタイムグッズ下矢印


ダッフィーグッズも下矢印



と、イベントが終了&中止
になってしまった幻のグッズも
ディズニーリゾート・アプリで
購入できるなんて素晴らしい拍手
 

うさピヨが買える~ヒヨコヒヨコヒヨコ
だきまくらとか
ペンケースとか激可愛ですラブ
ロゴが入っているのは
「2020」の年号入りなので貴重ですね。



ただし、チケットが買えるかが大問題ガーン
入園しなくてもグッズが買えると
いいのに~爆笑



詳しいグッズ情報は
それぞれリンクを貼っておきま~す下矢印













また、ダッフィーグッズの
ダッフィー&フレンズのスプリング・イン・ブルームは、販売延期に、
ダッフィー&フレンズのサニーファンは、
販売中止になりましたえーん


※画像はディズニーリゾートの
ホームページよりお借りしましたお願い