こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


前回のディズニーアベニューの
記事の最後に「お隣にはLEGOショップが
ありました」と書いた通り

ディズニーアベニューのお隣の
LEGOショップも少し覗いてきましたウインク


と言うか、店頭に
見本として飾られていたLEGOが
ディズニーの作品だったので
自然と吸い寄せられたのでしたおいで



正面から見るとディズニーステーションで


ミッキーは手前の
赤い列車に乗っていましたよ~爆笑


そして反対側に回ると
おぉ、シンデレラ城🏰


外出自粛期間中にLEGOに挑戦された方も
いらっしゃると思いますが
ブロ友のけんきちあみさん
このシンデレラ城を作られていました。
LEGOショップで現物が見られて
シンデレラ城の大きさがわかりましたが
これが自宅にあるって、改めてスゴイ!!


あっ、チップとデールも発見ラブラブ

 
これらはもちろん販売されています。


ディズニートレイン&駅。
大きい声では言えませんが、お値段46146円びっくり
チップとデールのミニフィグも入ってて欲しいけど
これはさすがに高~いチュー



ディズニーキャッスル🏰
こちらはもっとお高い53974円おいで

 

他にも
ディズニーLEGOはたくさんウインク

アナ雪のLEGOは色がとってもキレイです。


アレンデール城も素敵ですねキラキラ



プリンセスブックシリーズは
アナとエルサ

アリエル、ベル、ムーラン




平日の午後だったので

店内はお客さんは2~3人とまばらでした。




ミッキーとミニーのキーホルダーや

プリンセス

オラフにアナ、エルサ

スター・ウォーズキャラクターも。


他にはこんな可愛いのも爆笑



あと、1年前に発売された
蒸気船ウィリー。


我が家、次女もLEGOが好きなので
シンデレラ城みたいな大きなのは
ちょっと無理だけど
ディズニーのは持っていないので
いつか挑戦してみたいなぁ照れ


LEGO好きな次女が作った作品はこちら下矢印

『休校中に作った物☆次女編その②』こんばんは🎵いつもアクセス、いいね!をありがとうございます2月29日に始まったパークの臨時休園。そろそろ再開に向けて動きがありそうですが…。今日は5月29日…リンク私もディズニーが好き❣️