こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


今日も梅雨らしい天気傘
雨でジメジメしています。


東京駅一番街キャラクターストリートの
ディズニーグッズ専門店
「ディズニーアベニューbyキディランド」
前回の続きです。




店内には大きな鏡があって
オールドミッキーやミニーたちが爆笑


逆サイドからはこんな感じ。
真ん中に立てば一緒に写真が撮れる!?


グッズの続きです。

文房具類


タオル類



ふわふわのぬいぐるみ


レイニーシーズン傘
傘コーナー(広げてお試し🆗)


リラックスピロー


トイ・ストーリーグッズ

サニーサイドのポーチ、可愛い爆笑

クリアポーチ

靴下

おもちゃも~。


ちょっこりさんやすやすやフレンド、
ポペットもたっくさんびっくり


トミカもいっぱい爆笑
下段にはミニマジネーション。


プリンセスの素敵なトミカもキラキラ


可愛いお茶碗セットにミニグラス


歯ブラシスタンド


コスメ類


キラキラのスパーク缶



ディズニーグッズいっぱいで
楽しい時間でしたラブラブ


東京駅一番街キャラクターストリートには
いろんなキャラクターのお店があって
お店巡りをするのも楽しいです。


ディズニーアベニューのお隣には
LEGOショップがありましたよウインク