こんばんは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


東京駅一番街キャラクターストリートの
ディズニーグッズ専門店
ディズニーアベニュー
byキディランドに行って来ました。


今年4月1日にオープンして約2ヶ月半。
でも4月以降、外出自粛で東京駅に
行くこともなかったので今回初めて。


店頭でミッキーがお出迎えラブラブ


先週もキディランドに行ったばかりなので

見たことあるグッズが多いけど


ディズニーグッズは見飽きないのでおいで
下矢印拡大
リュックにミッキーがいっぱいびっくり



この辺は先週のお店では
見なかったグッズかな下矢印

ノスタルジカシリーズの食器類。

カラフルなプラスチックのコップ。

クッキングモールドのミッキーや

プーさんもウインク隣の貯金箱がインパクト大!



大人気の美女と野獣グッズ赤薔薇

先週も見つけた刺繍缶バッジは1個600円。

シークレット以外の見本もありました。



チップとデールグッズもチェックウインク

先週、とびさんも行かれたようで
チーデーグッズ少なめって言ってた通り。
(とびさん、勝手にお名前出してすいません。
行かれたのはきっとここのお店ですよね!?)



先日ようやく見つけたバンダイの
ディズニーフレンズマスコットも
ここにありました!!全種類揃ってる~。


お隣のディズニーフレンズの
プリンセスシリーズは、売上個数No.1
「売れてます!!の文字もびっくり


ディズニーアベニュー東京駅店限定のグッズ
「キャンディキーリング」は
6月6日に発売されたばかりだそうですウインク


店内の様子、次回に続きます~バイバイ