こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


次女は今日で分散登校が終わりです学校
来週からは全員通常通りになり
給食も始まり、午後も授業です。


セリアでとっても可愛い
ミッキーミニー
マドラーを見つけました!!


このマドラー、
可愛いだけじゃないんです。
とっても便利な機能がついてますウインク


その名も
挟めるマドラー(クリップマドラー)


普通のマドラーとどう違うのキョロキョロ


マドラーは飲み物をかき混ぜたあと
そのままコップやグラスに入れたままだと
邪魔になることありませんか??
テーブルに置くにしても
置場所に困ることありますよね!?


この挟めるマドラーは、
使い終わったらイラストのように
しっぽの部分をコップやグラスのフチに
挟んで固定できるんですびっくり


ミッキーとミニーが5本ずつ入っています。


出してみるとこんな感じです。


しっぽが長め~な2人ですウインク


実際に使ってみましたよ。


ぐるぐるかき混ぜて~🌀


混ぜ終わったら
このようにフチにしっぽを挟めば
飲むときに邪魔になりませんグッ


ミッキーが「さぁ、飲んで」って
言ってるみたいですねウインク


ミニーちゃんの場合は


こんな感じです。


厚みのあるコップやマグカップも大丈夫。
分厚すぎる素材の場合、長時間挟みっぱなしだと
変形の恐れがあるのでご注意を!


テーブルにまとめて出しても可愛いかもラブラブ
「好きなの選んでね」って言う感じでウインク


または、コップのフチに挟んで出せば
初めて見た人も使い方がわかるかなニヤリ


長女も初めて見たとき
「これ、すご~い」って感動していました。


安くて、可愛いくて、機能的グッ
皆さんもセリアで 
チェックしてみて下さいね~照れ



前回紹介したセリアの購入品はこちら下矢印