こんばんは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


今日は3週間ぶり(!?)に休日出勤だった夫。
久しぶりだからと、
帰りに寄り道して来てくれました爆笑

こんな時間に目の毒ですが、
遅い時間のスイーツ記事ですいませんお願い

 
久しぶりに見るドンレミーの箱。
今回で4回目になるので
もうすっかりお馴染みですよねおいで


今回も色々買って来てくれたようで
ドンっと2箱びっくり!!


一箱目~。
リピ多目のスイーツが
1、2、3、4、……7点入ってました拍手
(隠れているけどチョコプリンの下には、
大好きな抹茶プリンアラモードも入っています)


もう一つは~??
大きめのが4つ。
長女が好きなのばっかり入ってる~。


初めて見るスイーツは
糖質コントロール
ベイクドチーズケーキ。


そしてこちらもチーズケーキですが、
チーズケーキアソート。


そしてアプリ会員は1個100円で買えた
ザ・ミルクレープ。
(前回アプリ会員になったばかりの夫です)


全部で11点ですが
プリンが50円、ミルクレープが100円と
激安なので合計で1600円以下拍手
さすがはアウトレット価格ラブラブ
 
賞味期限は6月1日~3日でした。
家族で分けて
少しずつ食べたいと思います照れ