こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ

   
今日から6月。
雨のスタートとなりました傘

子供たちは分散登校が始まりました。
今週は12時30分登校の次女は
3時間の授業を終えて
3時30分ごろには帰宅しました。


先週のセリアパトロールで
前からあったかもしれないけど
初めて見たディズニーグッズです。


これ、なんだと思います??
右下にミッキーラブラブ



左側にはミニーちゃんラブラブ
もう商品名が見えちゃってるけど


なんとトイレマット🚻
フェルトみたいな生地でした。
100円で買えるけど
これはちょっとペラペラ過ぎじゃない!?
100円だから汚れたらすぐに使い捨て!?
気になったけど、購入は見送りました。


棚の一番下にひっそりとあって
逆にこれは何!?って目に止まりました。



カー用品コーナーに並んでいたのは
ベルト付きポーチ。
ミッキーとミニーのイラストが可愛い~ラブラブ

ピンクブルーがありました。

ヘッドレスト(車の座席)やベビーカーにも
取り付け可能とのことです。



こちらも初めて見たグッズで
アイマスク。
チップとミニーちゃんしかなかったけど
他のキャラクターもあるのかな!?



これは前からあったのかな??
ミッキーとミニーの吸盤フック。
吸盤はくっつける場所を考えてから
買わないとねニヤリ



これは新商品??
クリップキーホルダー。
鍵を取り付けてポケットにクリップすれば
カバンの中で迷子になりやすい
鍵もすぐに見つかる!?
便利そうだと思い購入したので、
また別途紹介する予定ですウインク



キッチンコーナーでは
スポンジキャッチャーと言う
これまた便利そうなグッズを発見!!

エイリアン&ロッツォもありました。
こちらも購入したので
別途紹介しますねウインク



また、このお店では初めましての
チップとデールのシール容器。
お弁当グッズのコーナーに
ミッキーたちと一緒に並んでいました。

ミッキーやミニーのシール容器と比べると
1個の大きさがかなり小さいですねニヤリ

小さい方の店舗で
先に見つけたときの記事はこちら下矢印

あと、豆皿もこのお店で唯一未入荷だった

黄色地のプーさんのお皿も
知らないうちに入荷していました拍手


スーパーに行くついでのセリアパトロール。
行くたびに新商品が出ていたり
こんなの前からあったかなと
意外と見落としていたりして
大きい店舗だと
ディズニーグッズもたくさんあって
見ているだけでも楽しいです照れ