こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ

 
今日は午前中病院の日でしたが
いつもより混んでて待たされましたチュー
昨年冬から咳に悩まされ、呼吸器内科を受診中。
経過がいいので
次回は3ヵ月後の予約になりました。


病院のあとイオンへ買い物に自転車
ワゴンセールで激安な
トイ・ストーリー4のコップを
見つけましたびっくり


定価はわからなかったけど
たぶんこの手のは500~600円するよね。

それがなんと、1個100円!!
思わず、値段二度見しちゃいましたおいで


ね、100円でしょアセアセ
100均のよりしっかりしてるし
これは買いじゃない!?
100円の値札シールの下にもう1枚貼ってあったから
こっそり見たら400円って書いてありました。
やっぱりこれは買うしかない。


新キャラのダッキー&バニーや
ギグルもいるしね~爆笑


内側は鮮やかなオレンジグリーンウインク
早速使いたいと思いますニコニコ



ワゴンセールではこんなのもありました。
ジュニアふとん5点セットは
14800円が半額になってました。



他には、ミッキーのミニタオルが
30%OFFになっていました。
大演奏会のミッキールンルン

こっちは夢物語かな。

ムービーバーンで見たことあるよねウインク
これはミニーちゃんもいて可愛い~。
でも、タオルはたくさんあるので買わず。
半額だったら買ってたかもニヤリ
トイ・ストーリー4のコップみたいに
もう少ししたら値段がまた下がるかな!?