こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


ステイホーム週間なので
外出はスーパーに行くくらいの今日この頃。

今回はスーパーネタになりますが…。

月曜日はアイス特売日で半額!!
長女が一番好きなアイスが
森永の板チョコアイスなので

普通の板チョコアイスでいいんだけど
今だけ?進撃の巨人との
コラボパッケージになってて
こんなに買って、レジの人に
進撃の巨人ファンって思われたかも!?
なにげにセリフが面白いです。
本当はもう1個カゴに入れたけど
「アイスは一人6点まで」って言われて
他のアイスも買いたかったから4つ購入。

箱が漫画の背表紙みたいになってて
10種類(1~10巻)あるらしいけど
9と10がシークレットなんだそうです。
知らなかった~。
って、別にシークレットでもありがたみが
わからないですけどねおいで
これがディズニーパッケージだったら
話は別ですが~ニヤリ



先週はスーパーの店頭で
かっぱえびせんが大量に売ってました🦐

各75円だったので、
3種類とも買ってみましたおいで
お菓子やスイーツばっかり食べてる~爆笑

出たらハッピー!だって~びっくり
出るといいなラブラブ
ポテチの梅味も好きだけど
かっぱえびせんの梅味も
絶対美味しいよねニヤリ

また食べ比べしたら
勝手にランキングしちゃおうかなてへぺろ



そして、こちらはパン売り場で見つけた
パスコのエブリパイソーセージ下矢印
何となくアレっぽいなと買ってみましたニヤリ


アレって言うのは…


ピクサーイベントのときの
スリンキードッグの長いソーセージパン。


どうかな!?
見えなくもないような、違うような。

本物はこんな感じでした下矢印

パスコのエブリパイソーセージは
ソーセージがかなり細かったですチュー
断面図撮るの忘れて食べちゃいました。

スリンキードッグのは
食べごたえがありましたよねウインク
う~ん、また食べたいなぁ!!
このトイ・ストーリーセットが
どれも美味しかったな~拍手

あぁ、パークフードが恋しいえーん