こんばんは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


Seriaの続きです。

前回、チップとデールグッズを
たくさん紹介しましたが
今回はその中から購入品を紹介しますウインク 


一つ目は
チップとデールの箸置き下矢印
2個セットではなくて
チップとデール別々に売ってますおいで
チップとデールがラスト2個、
他のキャラクターはサリーとマイクが
1個ずつ残っていただけでした。

イラストと同じようにツムツム並べ。
実際にお箸を乗せると
可愛いお顔隠れちゃいますがおいで
そう言えば、
ストアの箸置きも持ってましたてへぺろ



続いて二つ目は…
この棚の中にありますよ~。

正解は、チップとデールの
ジッパー付きのフードバッグ下矢印
Sサイズ
15枚入り
はい、可愛い~拍手
ドングリに囲まれてる~。
2人の手のポーズがこれまた可愛い爆笑
使い勝手重視でSサイズを購入しましたが
Mサイズ、Lサイズの絵柄も可愛いですよ。



そして三つ目は、チップとデールの
マグネット付きクリップ下矢印
ドナルドとデイジーもありました。
前回の記事で紹介した
こちらのマグネットも可愛かったけど
クリップタイプの方が
切ったバーコードや懸賞ハガキなどを
挟んでおいたりできるのでこちらをウインク
大きめのマグネットで磁力もばっちりグッ



以上、少ないですが
チップとデールグッズばかり
3種類合計5点を購入しましたウインク