こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


昨日は次女の担任の先生から
体調確認の電話がかかって来ました📞
先生の声が聞けたのは嬉しかったですが
先生もクラス40人分、電話をかけるのは
大変な作業でしょうね。


ケープコッドのフォトロケーション、
今回はお花を中心にお届けします赤薔薇ピンク薔薇

さぁ、お散歩の続きをしますよあしあとあしあと

このお花はどこに咲いているでしょうか??
黄色いお花が3つ…
ミッキーに見えなくもない!?気のせいよね


この花壇はここにありますよ。
そう、ここねウインク



鴨さんたち休園中も元気かな??



右に行く!?
左に行く!?


いえいえ、
メイちゃんに会いに行きましょうラブラブ
休園していなければ
もっと会えるはずだったのにショボーン



メイちゃんとバイバイすると
近くにルーちゃんのフォトスポットが拍手

ルーちゃんイメージのお花もたくさん。




ここの改装工事はもう終わったかな??



ダッフィーのグリーティング場所に
着きましたよ。

でも、もう帰る時間なのね。


ダッフィー、何かに気づいたよびっくり

隣にいた小さな男の子が
全身ドナルドのお洋服着てました。

それを見て、グワッグワッと真似しながら
お家に帰って行ったのでした爆笑

可愛かったな~ラブ



ダッフィーが帰ってしまい
誰もいないグリーティングプレイス。


誰もいないので、両脇にある
お花の鉢植えもゆっくり見れましたウインク

左側手前から奥へ

右側奥から手前へ。

ハートウォーミングのダッフィーとは
たったの1回しか会えなくて残念えーん
もっと会いたかったよ~。



今日のケープコッド散歩はここまで。
またお散歩しましょうねバイバイ