こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


今日は雨傘
お散歩できない代わりに
フォトスポットが可愛いケープコッドを
気分だけでもお散歩しませんか~ウインク

って、本当は…

書こうと思っていたハートウォーミングの
デコレーションやフォトスポットの紹介が
中途半端に放置されたままだったからチュー

1月はランドでベリミニが始まって
書くこといっぱいになっちゃったから…
と言い訳(ミニーちゃんのせいではないよ)口笛

撮った日がいろいろなので
お天気が晴れや曇り、バラバラですお願い


カメラマンさんが撮影してくれる場所は
いつも長蛇の列ができます。
去年はここで
家族写真を撮ってもらったけど
今年は家族でインできなかったなえーん


これはイベントが始まる前

まだバックの看板しかなかった時に
撮った貴重な写真です。



ペグおばさん家~ルンルン
今年も
とっても可愛い
案山子さんたちが
花壇に登場しています。
あれ、一人足りない~えーん
メイちゃんごめんお願い


ハンギングバスケットも
ダッフィーたちが
いるだけで
可愛さ倍増ですねウインク
あっ、こっちも一人足りない!?
ジェラトーニがいなかったガーン


ミッキーの耳がついたリースは
ダッフィー
シェリーメイ
ジェラトーニ
ステラ・ルー
クッキー・アン
はい、ちゃんと5人撮ってました~拍手


ハートウォーミングのディスプレイは
見上げるのも楽しいし
足を止めてじっくり見るのも楽しいし
足元を見るのもこれまた楽しいね爆笑


今年からクッキー・アンちゃんが加わった
ハートウォーミング・デイズラブラブ
もしこのまま休園が続いたら
もう見れないまま終わりってことに
なっちゃいますねえーん


ケープコッドのフォトスポット、
もう少しあるので
また次回も乗せたいと思います照れ


①と②の記事はこちらから