こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


以前、ノーチラスギフトに行ったとき
空いているレジにキャストさんが作った
可愛い折り紙がおいてありました。

こんなにいっぱ~い拍手


これ、単なる折り紙じゃなくて
内側はメッセージが書ける折り紙メモで
ミッキー、ミニーをはじめ
8種類のキャラクターが折れちゃいます拍手
しかも指人形になるらしいびっくり



リボンやハート型が折れたり、
いろんな種類があるんですね~。


ギャグファクトリーには
トイ・ストーリーのキャラクターの見本が
飾ってありましたウインク

こちらは全部で10種類の
キャラクターが折れる優れもので
トイ・ストーリー好きの子が喜びそう拍手


他にも「のりもの」や、

プリンセスのドレス、

ミニーちゃんのドレスとリボンが
折れるものもありますよリボンドレス


メッセージを書いて
お友達にプレゼントするのもいいですね照れ


あ~、
パークが休園になるってわかっていたら
一つ買っておけばよかったかも。
次女と折って遊べたのに口笛