こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


ベリミニグッズ、
人気過ぎてお品切れや
早くも販売終了になってしまった
グッズもあるようですチュー
特に実写グッズは人気ですね。


ベリミニのお菓子の購入品は紹介済み下矢印
なので、今回はグッズを紹介します。

といっても、
かなり厳選して購入したので数少ないです。

だってねぇおいで
次から次へグッズが発売になるから
ただ「可愛い~」っ飛び付くだけじゃなく
本当に欲しいか、
ちゃんと使うか、(保存用、観賞用もあるけど)
よく考えて買わないと←これ大事よねウインク


そんなわけで、購入品①
チップとデールの
ぬいぐるみバッジ(2900円)

背中側
帽子は左右対称ですが
お洋服は同じですね。
左右対称ではないようです。


購入品②
きんちゃく(820円)

ミニーちゃんが主役なので
ミニーちゃんだけみんなよりおっき~い拍手
反対側
ドットがいっぱいo○o○
イベント名も入ってますよウインク
ボンファイアーダンス
Dポップマジック


購入品③
ダブルポケットホルダー
(370円)

反対側も写真がいっぱい爆笑
広げるとこんな感じウインク
内側はドットがいっぱいびっくり

実写グッズは人気ですね。
レジャーシートは見送りましたが
このクリアファイルで十分です。




以上、少ないですが
ベリミニグッズ購入品でした照れ


(今更ながら)完売してしまったけど
バンダナ買っとけば良かったなぁ…。
(以前はちょくちょくバンダナを買っていたんですけど
最近はきんちゃく派になってます)