こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


雨です傘傘傘
寒いですチュー
最近は暖かくなったな~って日も
増えて来たから余計に寒く感じます。


こんな日に食べたくなる
パークのあったかメニュー。

向かうのは
チャイナボイジャーウインク

麺好きな我が家が
昔からお世話になっているお店ですニヤリ


訪れたのは夜の時間帯でした。

メニュー表を渡されました。

ショーケースに見本もありますよ。






先にレジで注文、会計を済ませて

出来上がる様子を見ながら進みます。






テラス席は寒いので
室内のテーブル席に座れて良かった~。




豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺


ブラックペッパーポーク麺


ドナルドのお尻の「肉まん」
長女とシェアして食べました照れ



豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺は
期間限定だったはず。
もう一度食べたかったなぁえーん



ホームページを見てみると
あぁ、やっぱり
4月19日まで下矢印

それまでに再開するかな!?
もし食べられなくても
冬の人気メニューだから
きっとまた今年の冬も食べられるよね!?


ドナちゃんの肉まんは
引き続き食べられるみたいですウインク


あ~、あったかいラーメンが
食べたくなって来たな~爆笑