こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


昨日は午後から長女の学校へ行き、
その帰りにディズニーストアへルンルン

上記の店舗とは違うお店へ行きした。
ちょっと欲しい物があったのですが
お品切れで買えずえーん


店内ぶらぶら見て回りました。
レッツセレブレイトのミッキーグッズも
気になりましたが

「可愛い~ラブ」と目に留まったのは
雪のように真っ白なプーさんグッズです。
シャンパンゴールドのお洋服が
キラキラ輝いていますキラキラキラキラ


Lサイズの大きなプーさん。

ポチ袋

ボールペン

手袋

ヘアゴム

スタンドペンポーチ

プーさんのキーチェーン

イーヨーのキーチェーン

ピグレットのキーチェーン

ティガーのキーチェーン


店舗では見かけなかったグッズで
アプリではまだ購入できるものも下矢印
今流行りの先を握ると耳が動くやつ~爆笑


いつもの黄色いプーさんも可愛いけど
真っ白なプーさんも
どうしてこんなに可愛いんでしょうねおねがい


雪のように真っ白なプーさんグッズ、
11月下旬にから発売しています照れ


ホワイトグッズはミッキーたちの
キーチェーンもありますよ。