こんにちは🎵
いつもアクセスありがとうございますニコニコ


昨日の夕方スーパーへ行ったら
店員さんがお菓子コーナーの一角を
クリスマスパッケージのお菓子にするため
レイアウトを考えながら並べていました。
(どんな風に完成したのか気になるところです)

ハロウィーンが終わったかと思うと
一気にクリスマスムードになりますねアセアセ


サーティワンアイスクリームでも
クリスマスのアイスケーキの予約が
今日から始まりました拍手


ミッキー&ミニー

ミニオンズ

サンタ🎅&雪だるま⛄

他にはピカチュウやスヌーピーなどもウインク
アイスケーキの早期予約特典は
12月1日まで!!(310円分のお買い物券他)



そして、今日から発売の
アナと雪の女王2の
アイスクリームタワー下矢印

今年の次女の誕生日は
サーティワンアイスクリームの
ミッキー&フレンズの
パーティースタンドでお祝いしました下矢印
これも組み立てタイプのようですね。

可愛いカップに入っていて
キラキラのシールつきなのも
アナ雪大好きなお子さんに嬉しいポイントグッ
数量限定みたいなので
クリスマスパーティーで食べるなら
予約した方が良さそうですねグッ
(但し、アナ雪のアイスクリームタワーは
クリスマスの早期予約特典対象外とのこと)



さらに、明日11月2日からは

ダブルカップとサンデーに
アナ雪2のデザインが登場しますラブ
サンデーの方はスリーブが
可愛いシールになっています。


明日から3連休ルンルン
サーティワンアイスクリーム
行きたくなって来た~爆笑

(画像はホームページよりお借りしましたお願い)