こんにちは🎵
いつもアクセスありがとうございますニコニコ


ワンマン初回は
無事自由席で見ることができました拍手

明日11月1日からは全回とも抽選!!
当たる気がしないキョロキョロ
今日だって結局全滅でしたからねおいで


ランド内3ヵ所にある
ガチャガチャ(ガチャマシーン)が
ワンマンズドリームⅡの
缶バッジ2個セットになりました。


トゥーンタウンのギャグファクトリー


1時30分ごろ行くとガラガラ。


アドベンチャーランドの
アドベンチャーバザールも空いていました。



トゥモローランドのトレジャーコメット
一番並んでいましたがそれでも10人以下おいで

まずは両替してから。

チーデーか欲しかったけど

出てきたのは!?

2回やったけど、見事に被りましたガーン
コロコロ➰➰🌕動いて
肝心のバッジ側の写真撮れず。


そのあと「ミッキーの後ろ姿が出ない」
という声が聞こえたので
そばにいた2人組のお姉さんに
「2つあるんですがニヤリ」と声を掛けたら
ミキプルちゃんと交換していただけました拍手

とりあえず今日はここまでで
やめておきました。