こんにちは🎵
いつもアクセスありがとうございますニコニコ


今日はいいお天気でしたね太陽
でも明日は雨予報傘
ハロウィーンイベントもあと3日なのに
雨キャンは悲しいですよね。


先日紹介したこちら下矢印
アメブロでも紹介していただいたようで
多くの方に読んでいただき感謝しますお願い

昨日のインでは
このキラキラキラキラのカチューシャの
キーチェーンを購入し、
お揃いにしました~拍手


カチューシャは
長女が部活のメンバーとお揃いで購入ウインク

そして今回購入したのが
ミニサイズのカチューシャキーチェーン。


でもよく見たら、カチューシャの方は
リボンも耳の部分と同じ
スパンコールでできていますが

キーチェーンの方は素材が違いますびっくり
布でできていて形がしっかりしています。


「カチューシャの方のリボンも
キーチェーンみたいに布だったら
カチッと安定してていいのに」と長女談。

普段カチューシャをしない母は
スパンコールのリボン部分を触ってみて
「なるほどね~ウインク
そう言うJKの意見に納得しました。
(スパンコールのリボンは触ると柔らかく
ふにゃっとしました)


最近発売になっている
別の色のカチューシャのリボンは
スパンコールではない素材(キラキラの布)
で出来ているんですよ下矢印
ピンクやゴールドとかね。
新色のこちらは
色も素材もまたちょっと違うようですが。

ちなみに赤はシルバー同様
耳と同じスパンコールのようですニヤリ


キーチェーンのリボン部分は
3色ともキラキラした布でできているので
ピンクと薄いピンクの2色は
完全なお揃いってことになりますねおいで