こんばんは🎵
いつもアクセスありがとうございますニコニコ


8月11日の家族インレポの続きです。

ランチ後は
アリスのティーパーティーに乗り、

そのあとは暑さに負けて(?)
涼める場所=屋内施設のカンベアに
向かうことにしました🐻
 
が、 
その前にココ下矢印につかまりますアセアセ
一度は食べたいと思っていたので
タイミングがよかったってことでてへぺろ
溶ける前にパパっと撮影。


改めてカンベアに向かい~


そのあと
アドベンチャーランドにできた
新しい自販機でお茶を買いました。


このあとは、FPのアトラクション
に乗りますが、まだ少し時間が。
その間にカリブの海賊に乗りたかった
のですが、次女が断固反対!!
なんとか次女を説得しますが
相変わらずの態度に夫もぶちギレムキー
次女も頑固で、何を言っても
絶対イヤだの一点張りでしたプンプン


そんなこともあり、
待ち時間は長女の希望でココへ下矢印

デザートは別腹!?
季節のワッフル
マンゴー&バニラアイスクリーム下矢印
マンゴー好きの長女も満足したようですウインク


ファストパスの時間が来ていた
モンスターズ・インクに向かいます。

実はモンスターズ・インクと
スターツアーズのFP時間が全く同じですびっくり
お隣同士のアトラクションなので、
時間が被っていても乗れるだろうと
思って取得していました。

ただ気を付けないといけないのは、
ファストパスの読み込み時。
アプリでQRコードを人数分表示すれば
問題ありませんが、
各自のパスポートを通す場合は
他のアトラクションと時間が被っていると
エラーになることがあります。

次女が最初パスポートで読み込みをすると
エラーが出たので、
スマホで再度読み込みすると
無事通れましたグッ


そのあと
スターツアーズにも乗って~、

外に出てくると
雨が降っていましたガーン

雨宿りがてら向かったのは!?



続きま~すバイバイ