金曜ロードショーで
もののけ姫が放送されていましたね✨



もののけ姫を見ると
こだまが
スクリームのこの顔に見えてくるんです。


怖い。

こだまは後に
耳が生えてトトロになるらしいんですが、
このスクリームの怖い顔に耳が生えても
ただのホラーです。

全然可愛くない。


スクリームは怖くて映画を見てないので
内容が分かりません。

分からないので
勝手に妄想して
勝手に怖がって
結局寝れなくなります。

お風呂の鏡とか
トイレ行く時とか
そして行き着く先は
アニメの銀魂を見て
心を静めます(笑)

初めて一人暮らしした時は
妹がくれた銀魂のビデオ
その時はまだビデオでした(笑)
擦り切れるまで見てました。

ありがとう。


そして
アシタカがヤックル!って名前を呼ぶと
私は必ず
チャチャ!
って呼ぶんですが…


チャチャは
振り向きもしません(꒪⌓︎꒪)

切ない。


来週は
紅の豚。

また来週までがんばろう。


ぜひこちらも。



❁︎Ariella❁︎