ASDの我が子

4月末から小学校受験対策を開始しました鉛筆



我が家の私立小学校受験が終了いたしました。


6か月の短期決戦で挑んだ結果は...





第一志望校に合格いたしましたお願い花火桜



倍率的に厳しい戦いでしたが

諦めずに対策を続けてきた甲斐がありました...


この試験の前日は、

人生で体験したことのない胃の痛みに襲われて

息苦しくて立てない状態に。。

思い出したくない思い出ですネガティブ



合格を知った瞬間

垂れ流れた涙泣くうさぎ


夏の模試からは全く想像できない結果に

小学校受験は本当に何が起こるかわからないですね。



一方で、

面接でミスマッチを感じた学校は

予想通り不合格でした。



これからは、この6か月を振り返って細かく書いていきたいと思います。