憧れの人にメッセージを送るためだけに始めたアメーバ
でも昨日の感動をどうしても書き残しておきたくて
初めてブログを書きます!!!
昨日は大阪ライオンキング千秋楽の前日でした。
実は今年4回目のライオンキングで
私もさすがに行きすぎなんじゃないかと思いますけどしゃあない
死ぬほど気に入ってるの(スカー風)
2月24日

ずっと憧れてる田中さんの名前を週間キャストで見つけて
午後2時に必死で前日予約を取りました。
3月8日

この日は前から予約していて家族三世代で観に行きました。
祖母の初めての劇団四季はとても心に残ったようで連れて行った私も嬉しい。
4月27日

前回が池田スカーさんだったので本城スカーに会いたくて前日予約。
四季の俳優さんの中で一番初めに好きになったのが本城さんな私としては
もう一度本城スカーを観ておきたかった!!!
5月14日

そして昨日。
前の日の授業をこっそり抜け出して前日予約を取ることができました。
しかも前から5列目のはしっこ!(`∀´)
さらに田中さん、本城さんという私の中のゴールデンペア(ペア?)。
マチネだったのですがウキウキしすぎて朝5時に目覚めました。
気分が乗ってるので掃除洗濯を済ませて
お風呂に入ったりいろいろ用事してると...........
開場に間に合わなかった(T▽T;)
痛恨の失態。いつも一番に乗り込むのに。
入場後はなんせ5列目なんで
ずんずん通路を歩いていく快感、優越感。(私だけですか?)
そしてついに暗転した途端涙が止まらなくなっちゃって...
いつもはせいぜいラフィキが歌いだしてから泣くのに...
なんかいつもと雰囲気違いました?
緞帳の向こう側の俳優さん方の様々な想いが溢れ出てた感じ
とにかくいつもより皆さんパワーアップしていたように感じました。
私、今まで千秋楽付近に舞台を観に行ったことがなかったので
特別カーテンコールは千秋楽当日だけだと思ってて期待はしてなかったんです。
ところがまあ...すごかったです
サークルオブライフをみんなで歌うってなんですか!!!
ラフィキ→ムファサ→スカー→ザズ.....と少しずつ歌っていって
新旧シンバ、ナラは手をつないで後ろから登場!
でも田中シンバは私と反対の上手側だったので正直「あ~残念。」と思ってたんです。
その後田中シンバによる挨拶があった後、
ちゃんと下手側にも来てくれました
そしてハイタッチをさせていただきました
その後内田ムファサともハイタッチ
感動と嬉しさと端の席を取ることができた私の運に涙腺崩壊。
それからはいつものカーテンコールの形でした。
カーテンコールって皆さん笑顔で素の表情が見られますけど
内田ムファサが最後まで王の威厳を保たれていたのが個人的にすごく好きでした(笑)
本当に何度も出てきて下さって...皆様本当にありがとうございました。
そして3年7か月の間、お疲れ様でした!!!
ライオンキングはやはりミュージカルの王様ですね。
不朽の名声は俺のものとなる~!みたいな。違うか。
以上四季を目指す女子の観劇日記でした
明日も自分に負けず頑張るぞー!!!!!
いつか憧れの方々と同じ舞台に立つために!!!!!
初めてのブログで要領が分からずまだまだ書いて残しておきたいことが山ほどあるので
また今度追記しようっと
でも昨日の感動をどうしても書き残しておきたくて
初めてブログを書きます!!!
昨日は大阪ライオンキング千秋楽の前日でした。
実は今年4回目のライオンキングで
私もさすがに行きすぎなんじゃないかと思いますけどしゃあない
死ぬほど気に入ってるの(スカー風)
2月24日

ずっと憧れてる田中さんの名前を週間キャストで見つけて
午後2時に必死で前日予約を取りました。
3月8日

この日は前から予約していて家族三世代で観に行きました。
祖母の初めての劇団四季はとても心に残ったようで連れて行った私も嬉しい。
4月27日

前回が池田スカーさんだったので本城スカーに会いたくて前日予約。
四季の俳優さんの中で一番初めに好きになったのが本城さんな私としては
もう一度本城スカーを観ておきたかった!!!
5月14日

そして昨日。
前の日の授業をこっそり抜け出して前日予約を取ることができました。
しかも前から5列目のはしっこ!(`∀´)
さらに田中さん、本城さんという私の中のゴールデンペア(ペア?)。
マチネだったのですがウキウキしすぎて朝5時に目覚めました。
気分が乗ってるので掃除洗濯を済ませて
お風呂に入ったりいろいろ用事してると...........
開場に間に合わなかった(T▽T;)
痛恨の失態。いつも一番に乗り込むのに。
入場後はなんせ5列目なんで
ずんずん通路を歩いていく快感、優越感。(私だけですか?)
そしてついに暗転した途端涙が止まらなくなっちゃって...
いつもはせいぜいラフィキが歌いだしてから泣くのに...
なんかいつもと雰囲気違いました?
緞帳の向こう側の俳優さん方の様々な想いが溢れ出てた感じ
とにかくいつもより皆さんパワーアップしていたように感じました。
私、今まで千秋楽付近に舞台を観に行ったことがなかったので
特別カーテンコールは千秋楽当日だけだと思ってて期待はしてなかったんです。
ところがまあ...すごかったです
サークルオブライフをみんなで歌うってなんですか!!!
ラフィキ→ムファサ→スカー→ザズ.....と少しずつ歌っていって
新旧シンバ、ナラは手をつないで後ろから登場!
でも田中シンバは私と反対の上手側だったので正直「あ~残念。」と思ってたんです。
その後田中シンバによる挨拶があった後、
ちゃんと下手側にも来てくれました

そしてハイタッチをさせていただきました

その後内田ムファサともハイタッチ

感動と嬉しさと端の席を取ることができた私の運に涙腺崩壊。
それからはいつものカーテンコールの形でした。
カーテンコールって皆さん笑顔で素の表情が見られますけど
内田ムファサが最後まで王の威厳を保たれていたのが個人的にすごく好きでした(笑)
本当に何度も出てきて下さって...皆様本当にありがとうございました。
そして3年7か月の間、お疲れ様でした!!!
ライオンキングはやはりミュージカルの王様ですね。
不朽の名声は俺のものとなる~!みたいな。違うか。
以上四季を目指す女子の観劇日記でした
明日も自分に負けず頑張るぞー!!!!!
いつか憧れの方々と同じ舞台に立つために!!!!!
初めてのブログで要領が分からずまだまだ書いて残しておきたいことが山ほどあるので
また今度追記しようっと