午後の注目株 | 杉本晃志郎のへろへろブログ(復活編)

午後の注目株

日経平均は小幅ですが、3日続落。新興市場の復興関連株が今日も強い。
注目株では、ファーストエスコが4日連続S高。いであ、廣済堂もヒット。

◎ファーストエスコ(9514)
4日連続S高。持ち株はほとんど売らず、寄り付きから買い増ししました。
今日は出来高が低水準なので、後場何度か寄っても大丈夫と見ている。
明日は台替わり。

◎いであ(9768)
安寄りも前引けにかけて急騰。今日も810円まで買い下がりました。
900円超えから売り上がり一旦利食いしたが、結局最後に一部買い戻しました。
前場高値抜けなら更に買い戻したい。S高になる可能性も高い。

○アミタ(2195)
リスクはあったが、2277~2380円で買い参戦。S高。

○廣済堂(7868)
安寄ったが、その後急騰。今日も大幅高。S高にならなくても最後買いになりそうだ。

○サニックス(4651)、高島(8007)
切り返しの動きが続いている。それぞれ引け新値条件で最後買い。

○日本風力開発(2766)
一時10万円手前まで上昇。96000円前後で利食いしました。
大きく反落しているが、5日線接近は再度買い場になりそうだ。

○LTT(4566)
昨日書き忘れましたが、昨日S高。今日の寄り付き以上で利食いしました。
5日線を回復しているので、5000円接近は再度買い場と見ている。

△ゼニス羽田(5289)
8円高の高寄り。寄り付きで利食いしました。
出来高減なので様子見。